こんなモヤモヤも良いよね『抱かれたい男一位に脅されています。』7巻の感想

作品紹介

梅雨ってジメジメしてるし洗濯物乾かないしで嫌ですね。あさぎです。
早く梅雨終わって欲しいです。でも暑すぎるのもあまり好きではないですけどね。

今回は『抱かれたい男1位に脅されています。』7巻の感想です。

スポンサーリンク

モヤモヤしますが良い感じのモヤモヤです

今回は読んでいて少しモヤモヤします。
とーたか大好き超肉食絶倫男子のちゅんたがいつものような強引さがないです。仲は良いんですけどね。
他にもちゅんたを狙う新キャラが出てきますが2巻の綾木くんのようにあからさまな行動はしません。
ただ、今回は裏で大きな力が働いているようなので一筋縄ではいかなそうです。

読んでいてモヤモヤが残るんだろうなと思っていました。
実際にモヤモヤしている部分はあるのですがそこまで嫌な感じでは無かったです。

おそらくとーたかとちゅんたの関係が悪くなっていないのでそれだけで幸せなんだと思います。
4巻のように読んでいて明らかに心をえぐられるわけでも無いので大丈夫だったんですかね笑

ただ、8巻で一回心えぐられるだろうなとは感じています。

今回のだかいちは新しいカップリングが見れます

7巻の見どころの一つとして、テレビ局のプロデューサーである「卯坂和臣」と謎の男「在須清崇」のカップリングが見られます。

同じ大学出身である二人の過去に何があったのかが描かれています。
少し掘り下げられたと言ってもまだまだ謎が多い二人ですので今後さらに出番が増えていきそうです。
また、普段の感じとプレイ中の感じのギャップが良いですので是非見てみてください。

次巻に話が続くので注意してください

今回の章は7巻と8巻で一つの章になると思われます。
そのため、7巻だけでは綺麗に終わりませんので注意してください。

だかいちは長期的に楽しめる分、一巻完結ではないので読後にすっきりしたい人にとってはちょっと辛いですね。

早く8巻でないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました